楽しむためには… | デリへル嬢は色々なプレイをしてくれるのでおすすめです
menu

楽しむためには…

ハイヒールのコレクションをしている女性

お客さんだからといってなんでも許されるわけではありません。
これは風俗遊びでなくともいえることです。
どんなお店のサービスを利用する際にも人として理解しておかなければいけないことが多々あります。
お店やそこで働いている人に迷惑をかけてしまうような行動は、大人として絶対にやってはいけません。
だからデリヘル嬢を呼んで遊ぶ際にも、このことはきちんと認識しておいてください。

ではどんなことが具体的にダメなのかも紹介しちゃいましょう。
まず嫌がるような行為はすべてダメなので、例えば暴力的な行為にも注意してください。
叩いたり引っ張ったりするのはデリヘル嬢にとって間違いなく怖い行動です。
怪我してしまうおそれもありますし、それによってデリヘル嬢のテンションは大きく下がってしまいます。

そして他にもデリヘル嬢を呼ぶ前には、ちゃんと部屋を掃除しておかなければいけません。
汚くて不潔な部屋ではどんなデリヘル嬢も不快感を感じてしまい、場合によっては一歩も足を踏み入れてくれないこともあるでしょう。
だから掃除をし忘れることのないようにお願いします。
もちろんプレイをする部屋だけではなく、お風呂場の掃除もおこないましょう。
ちなみにきちんと掃除をする時間が取れない人はラブホテルを使う方がいいと思います。

あとは、個人情報を色々質問してしまうことも迷惑行為になってしまいます。
だから名前を聞いたり住んでいる場所を聞くといったことは慎むようにしてください。
もちろん連絡先を聞く行為も絶対にダメです。
ただしデリヘル嬢と仲良くなった場合は、もしかすると答えてくれることがあるかもしれません。
それまでは絶対に自分から聞くことのないようにしてください。