やりたいことがあれば | デリへル嬢は色々なプレイをしてくれるのでおすすめです
menu

やりたいことがあれば

キャミソールをきている女性

基本のプレイはキスと全身リップ、あとはフェラチオや素股というプレイがメインになってくると思います。
もちろんプレイの最中にはこちらからデリヘル嬢の体に触れることもできるようになっていますが、それでもあまり刺激を感じることができない人がいるでしょう。
特にAVをよく見ている人ほど、もっと非現実的な遊び方を風俗遊びに対して望んでいたりすると思います。

そこで今回は、上田のデリヘルでより楽しいプレイを形にするためのアドバイスをしておきましょう。
基本のサービス内容だとできることにはかなり制限がかかってしまいますので、ここで重要になるのがオプションの存在になります。

オプションサービスは追加でお金を支払うことにより、いくつでも追加できるようになっています。
つまりお金に余裕がある人は、できるだけいろんなオプションを同時に試してみるべきでしょう。
そうすれば遊び方はもっと柔軟に変えることができるようになります。

ではどんなオプションを使えるようになっているのか?
デリヘルでもっと刺激的なプレイがしたいなら、3Pというオプションが必須でしょう。
これがあれば、デリヘル嬢を2人も呼ぶことができます。
現実的に女の子を2人同時に相手する機会は普通だったらないと思いますので、試す価値は十分にあります。
2人のデリヘル嬢から同じプレイをしてもらってもいいですし、まったく違う動きをしてもらうのもありです。

またプレイをさらに盛り上げたいなら、AFも重要なオプションになってくると思います。
これはアナルファックという言葉を略したオプションです。
膣に挿入できないため、AFを代用している人はたくさんいます。